【第五人格】得意キャラ、ランク、戦績など

こんばんにちは。今日も第五人格の記事について書いていこうと思います。

 

まだ2つ目の記事なので自己紹介も兼ねてなんですが私の得意キャラ、ランク、戦績などをお伝えしていこうと思っています。

まずはこちらをどうぞ。

f:id:nacha07:20210920104617j:image

※画像はシーズン17末時点のプロフィール

 

うーん……ハンターの勝率がとにかく低い笑

何したらそんな勝率になるんだっていう勝率してますね😂

ほんとは8割ゴリラ🦍(6段)になる予定が53%…

下手すぎてつらいです笑

 

その他対戦数は2300、MVPは1200程度で

サバイバーは鹿🦌(3段) ハンターはゴリラ🦍(6段)

5人ランク戦はもうすぐ3段ということで主に5人ランクマとハンターメインでプレイさせて頂いてます。

 

続いてはこちら。

f:id:nacha07:20210920110611p:image

f:id:nacha07:20210920111127j:image

※こちらもシーズン17最後の週の認知ポイントの画像です

白黒無常の認知は8000あっても800位ぐらいですね、、(シーズン終わり白黒無常cバッジのボーダーは8500ぐらいは見積もった方がいいかな?)

 

こんな感じで主に使用しているキャラはメインが白黒無常で、サブが泣き虫、リッパー、使徒になります。(血の女王、彫刻師は2BAN制の導入でほぼ使えない)

 

邪竜(7段)に上がるためにも漁師、夢の魔女あたりの環境キャラも練習してみようかなと考えています。

というわけで自己紹介でした!

 

ではでは!