第五人格/ブログを書いてみることにしました

最近ハマっている第五人格というスマホゲームがありまして… 

f:id:nacha07:20210920011055j:image

 

簡単に説明するとハンター陣営1人vsサバイバー陣営4人で繰り広げられる鬼ごっこなんですよね

 

一見するとハンターがサバイバーを何人捕まえられるかどうかで勝敗が決まる単純なゲームのように思えるんですが全然そんなことはなくて。

 

両陣営ともこのゲームは上達すればするほどただ鬼ごっこをするだけでは勝てなくなってくるところが面白いところですね、

 

段々とハマりつつあるのでこれから気が向いたら記事に残していこうと思っています。

 

ブログ初心者なので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

 

ではでは!